【完全在宅!扶養枠OK!週2・1日5H~】企業勤務経験が活かせて、スキルアップを目指せる!人事系コンサルティング会社で《スタッフ職》 ※副業不可

[パート・アルバイト]

株式会社インプリメンティクス

  • NEW
  • ブランクOK
  • 時間や曜日が選べる
  • フル在宅勤務可能
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 感染症対策あり
勤務地名

株式会社インプリメンティクス

週勤務日数

週2~5日

勤務時間
  • 09:00~14:00/10:00~15:00/08:00~17:00

  • 09:00~18:00
給与・報酬 時給1,500円以上
勤務地 東京都新宿区 ※完全在宅勤務です、今後とも出社をお願いすることはありません

お気に入り 募集情報詳細 応募する

仕事内容

【詳しい業務内容】
人事関連のコンサルティングをサポートしていただく方を募集します。
事務関係(データ分析業務含む)のお仕事になります。
※電話対応はありません

主な顧客(クライアント)は、スタートアップと呼ばれる急成長ベンチャー企業。
新しいことに挑戦する先進的な企業と仕事を進めることになります。

具体的な業務内容は以下の通りです。

◇ 契約書、請求書作成(クラウドサイン、マネーフォワード等を使用)
◇ 経理(主に顧問税理士さんとの調整)
◇ Excel/spreadsheetでのデータ集計・データ分析(以下、使用するスキルのイメージ)
 ・関数:IF、VLOOKUP、IMPORTRANGEなど
 ・条件付き書式の適用、データのフィルタリングと並べ替え
 ・データ検証とトラブルシューティング
◇その他、庶務

キャリアアップが目指せる職場です。
皆さまのチャレンジをお待ちしております!

アピールポイント

ここがオススメ

≪人事系のコンサルティングを行っています≫
会社設立後、11年経過。
代表1名で運営しており、幅広く補佐していただくコンサルティングスタッフ兼アシスタントを募集します。
完全在宅勤務です。今後とも、出社をお願いすることはありません。

※ 記載されている会社住所は、コワーキングスペースです
※ 代表自身も完全在宅勤務です

≪家庭とも両立できます≫
自由度が非常に高い職場です。

「お迎えに間に合うように働きたい」
「残業は厳しい…」
「フルタイムでしっかり働きたい」

などなど、ライフスタイルに応じて仕事の形はさまざま。
家庭や育児に無理のない働き方を一緒に考えていきましょう。
(一定期間の就業後に働き方を変えていくことも柔軟に対応します)

≪ キャリアアップも後押しします≫
人事領域における制度設計や運用業務に関する知識・スキルを蓄積することができます。
経歴・スキルを活かして即戦力として活躍できる方は給与に反映してきちんと評価します。

代表は、『スタートアップのための人事制度の作り方』という著書を出版しています。
ブログによる発信もご覧ください(URL:https://kaneda3.com/ )

しゅふにうれしい条件・環境

しゅふにうれしい条件

  • ブランクOK
  • 時間や曜日が選べる
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 9〜16時以内勤務可能
  • 残業少なめ
  • 社員登用あり

しゅふにうれしい環境

  • 子連れ面接OK
  • WEB面接(オンライン面接)OK
  • 完全禁煙
  • 前払いOK

新型コロナウイルス感染症対策

  • フル在宅勤務可能

お気に入り 応募する

募集情報詳細

応募資格 【必須】
◇ 企業での勤務経験がある方
◇ 基礎的なPC操作
◇ Excel/spreadsheet
 ・関数:IF、VLOOKUP、IMPORTRANGEなど
 ・条件付き書式の適用、データのフィルタリングと並べ替え
 ・データ検証とトラブルシューティング

【向いている方】
・成長意欲を持っている方
・自分の頭で考えて行動できる方
・臨機応変に対応できる方
・効率的かつスピーディに仕事を捌ける方
・時間管理ができる方
を歓迎します!
ポジション名 人事コンサルティングスタッフ兼アシスタント
雇用形態 パート・アルバイト
募集人数 予定 1名
週勤務日数

週2~5日

勤務可能曜日
勤務時間
  • 09:00~14:00/10:00~15:00/08:00~17:00

  • 09:00~18:00
勤務期間
  • 長期【3ヶ月以上】
  • 短期【1週間以上3ヶ月未満】
  • 単発【1週間未満】
勤務条件備考 【勤務時間】
・8時~18時の間で、5~8時間を選べます
・勤務時間や勤務形態は。個人の事情を鑑みて柔軟に検討します
・保育園や学童、習い事等に関する時間調整の要望がある場合、柔軟に対応します
(曜日によって一部、時間を変更することも可能です)
・残業は基本ございません

・勤務時間や働き方は、就業開始時に相談の上、決定します
(就業開始後に相談の上、変更することも可能です)

【休日】
・土日祝
・年末年始
・法律に基づく有給休暇

【仕事の進め方】
・就労開始時は毎日の朝会で当日分の仕事を確認し、自律的に仕事を進めていただきます
・わからないことや相談したいことがあれば、チャットもしくはオンラインMtgで対応します
・仕事に慣れてきたら、朝会の頻度を減らし、自律的に仕事を進める範囲を広げていきます
喫煙環境 禁煙
勤務地
  • 東京都新宿区 ※完全在宅勤務です、今後とも出社をお願いすることはありません
給与・報酬

時給1,500円以上

給与・報酬・交通費・手当備考

【給与】
時給:1,500円~

 ◇ PCスキルや業務遂行力により決定します
 ◇ 経験と活躍に応じて昇給があります
 ◇ 会社の業績に応じて賞与があります

福利厚生
  • icon
  • icon
  • icon
  • icon

応募情報

【応募方法】
1. 「履歴書・職務経歴書」をご準備ください。
2. 「応募フォーム」 よりご応募ください。
3. 応募受付メールをご確認いただき、指定のメールアドレスへ履歴書・職務経歴書を添付の上送信してください。もしくは応募情報欄に履歴書・職務経歴書をアップロードしてください。
4. 書類選考後、通過の方には面接のご連絡を致します。
5. 面接後、合否のご報告を致します。


※携帯アドレスをご利用の方は「@implementiks.jp」のドメイン解除お願い致します。
※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願い致します。

お気に入り 応募する

会社概要

会社名 株式会社インプリメンティクス
この企業の他の求人
住所 東京都新宿区西新宿3丁目3番13号西新宿水間ビル2F
事業内容 組織・人事コンサルティング
設立 2014年 7月
ホームページ https://kaneda3.com/

更新日:2025/12/20

PAGE TOP