大手ベネッセグループで安定WORK☆時給1200円~/週3日~ライフスタイルに合わせてお仕事♪オフィスワーク経験を活かして更なるキャリアアップも◎

[パート・アルバイト]

株式会社ベネッセビジネスメイト

  • NEW

mainImage

subImage

subImage

勤務地名

株式会社ベネッセビジネスメイト

週勤務日数

週3~5日

勤務時間
  • 10:00~17:00/10:00~16:00/13:00~17:00
給与・報酬 時給1,200円以上
勤務地 東京都多摩市落合1-32-1 ペペリビル8F
最寄り駅
  • 小田急多摩センター駅 徒歩4分
  • 京王多摩センター駅 徒歩4分
  • 多摩センター駅 徒歩5分

お気に入り 募集情報詳細 応募する

仕事内容

大手ベネッセグループで安心して働ける!
業務拡大につき、バックオフィスを支える新メンバーを増員募集します!

【具体的な業務内容】
今回の募集はベネッセグループからの受託業務として、
「経理業務」を担当いただきます。

■伝票処理業務と社員の経費精算処理業務
■社内各部門の担当者とのメール対応  など
※Excelを用いた簡単な集計作業も担当していただきます。
※複数のシステム・ソフトを使って業務を行います。

  • workImg1
  • workImg2
  • workImg3

アピールポイント

経理業務経験者歓迎!

オフィス業務経験が3年以上あればOK!
入社後はあなたの経験やスキルに合わせて、できる業務からお任せします。

チーム内でしっかり連携をとり、協力し合いながら進めていくスタイルです。
一緒に業務を担当するチームメンバーがしっかりサポートするので
安心してスタートすることができます。

ワークライフバランスも抜群!

カレンダー通りの土日祝休みなので、家族との予定も合わせやすい◎

自分のライフスタイルに合わせて働ける環境です!
慣れてきたら徐々に出勤日数や時間を増やしていく事も◎

お気に入り 応募する

募集情報詳細

応募資格 《必須》
・オフィス業務経験3年以上
・PCでの文字入力など基本操作ができる方
※Microsoft365を主に使います。(Outlook、Excelなど)

━━━━━━━━・・・・・

【活かせる経験・知識】
・経理業務や経費精算に関する知識
・Excelを用いたデータ集計・分析経験

━━━━━━━━・・・・・

【こんな方を歓迎します!】
・一緒に働くメンバーとのコミュニケーションを大切にできる方
・新しいソフトや知識を学ぶ意欲がある方
・細かい作業を丁寧に行える方
・社内の他部門と円滑にコミュニケーションが取れる方
・キャリアアップを目指し、自己成長に意欲的な方

━━━━━━━━・・・・・
ポジション名 ベネッセグループの経理事務・バックオフィススタッフ
雇用形態 パート・アルバイト
募集人数 予定 1名
週勤務日数

週3~5日

勤務可能曜日
勤務時間
  • 10:00~17:00/10:00~16:00/13:00~17:00
勤務期間
  • 長期【3ヶ月以上】
  • 短期【1週間以上3ヶ月未満】
  • 単発【1週間未満】
勤務条件備考 10:00~17:00の中で1日4時間以上/週3日以上(平日)
◎出勤日数(シフト)について
月毎にお休みの希望を提出していただき6日~12日程度のシフトを確定します。

≪ライフスタイルに合わせた働き方が可能!≫
・13:00~17:00/実働4時間(休憩なし)
・10:00~16:00/実働5時間(休憩60分)
・10:00~17:00/実働6時間(休憩60分)
※詳しい働き方については面接の際にご相談ください。

◎繁忙期について
※月末~月初の平日6営業日は繁忙日につき、出勤は必須となります。
※繁忙日は10:00~17:00/実働6時間(休憩60分)で
お願いいたします。
※繁忙期の勤務時間については、
1日1時間程度残業の可能性があります。(残業/月6時間程度)
喫煙環境 禁煙
勤務地
  • 東京都多摩市落合1-32-1 ペペリビル8F
最寄り駅
  • 小田急多摩センター駅 徒歩4分
  • 京王多摩センター駅 徒歩4分
  • 多摩センター駅 徒歩5分
勤務地情報詳細 東京都多摩市落合落合1-32-1 ペペリビル8F

《アクセス》
小田急多摩線「小田急多摩センター駅」より徒歩4分
京王相模原線 「京王多摩センター駅」より徒歩4分
多摩モノレール「多摩センター駅」より徒歩5分
給与・報酬

時給1,200円以上

給与・報酬・交通費・手当備考

時給1,200円+交通費全額支給

◆昇給あり
◆初回3ヶ月間(時給の変更なし)

◆交通費全額別途支給

※扶養控除内勤務可能

福利厚生
  • icon
  • icon
  • icon
  • icon
福利厚生備考 ◆交通費全額支給
◆有給休暇制度あり
◆ ベネッセグループ商品一部割引制度
◆ オフィスカジュアルOK

応募情報

当ページよりご応募ください。

※応募の秘密は厳守します。
※提出いただいた個人情報は、採用目的以外では使用いたしません。
※応募前のご質問も歓迎いたします。質問フォームよりお気軽にご質問ください。

応募情報をもとに選考後、メールまたは電話にてご連絡いたします。

《採用フロー》
書類選考
お送りいただいた応募データをもとに書類選考いたします。
※選考後、今後の面接日程等については追ってご連絡いたします。
面接の希望日時等がある方は、ご相談下さい。

面接

内定
入社日はご相談に応じます。在職中の方も気兼ねなくエントリーしてください!

お気に入り 応募する

会社概要

会社名 株式会社ベネッセビジネスメイト
この企業の他の求人
住所 東京都多摩市落合1-34 ベネッセコーポレーション東京ビル
事業内容 ベネッセグループを支えるシェアードサービス会社として、3つの分野で事業を行っています。

・業務サポート
・ファシリティーサービス
・施設運営

事業を行いながら特例子会社として、障がい者雇用を創出・提供している会社です。
従業員数 459名
設立 2005年 2月
資本金 5,000万円
ホームページ https://www.benesse-bizmate.jp/index.html

更新日:2025/04/01

S