時差出勤や一部リモートワークの活用もOK!電力小売・取次販売企業での経理正社員

[正社員]

電力小売・取次販売企業

  • NEW
  • 交通費支給
  • 産休・育休制度利用実績あり
  • 資格取得の補助制度あり

mainImage

勤務地名

電力小売・取次販売企業

週勤務日数

週5日以上

勤務時間
  • 09:00~17:30
給与・報酬 月給430,000円以上
勤務地 東京都豊島区
最寄り駅
  • 池袋駅 徒歩7分

お気に入り 募集情報詳細 応募する

仕事内容

財務経理のマネージャーとして、財務経理業務に幅広く対応いただきつつ、メンバーのマネジメントもお任せします。

■月次・四半期及び年次決算
■監査法人対応
■税理士対応
■税務業務
■開示業務
■販売管理フローの取りまとめや改善
■日常経理業務や月次決算取りまとめ
■資金管理
■金融機関対応
■内部統制監査対応
■DX推進

※経理体制:財務経理部長(40代前半)、課長2名(30代)、メンバー1名、派遣2名の計6名体制となります。業務量拡大による増員募集となります。

アピールポイント

一部リモートワークの活用もOK

時差出勤や一部リモートワークの活用もOK!自由度の高い働き方ができます♪
上場企業の子会社で働く!HD化への移行など様々な経験を積んで頂けます!

キャリアアップを目指す方にオススメ

ホールディングス化を見据え、親会社との決算処理や財務などの幅広い業務をご経験いただけます。キャリアアップを目指す方にオススメです◎

しゅふにうれしい条件・環境

しゅふにうれしい条件

  • 交通費支給

しゅふにうれしい環境

  • 産休・育休制度利用実績あり
  • 資格取得の補助制度あり

お気に入り 応募する

募集情報詳細

お問合せ用求人ID s270524-st
応募資格 《必須》
■経理実務経験4年以上(月次決算までお一人で完結できる方)
■簿記2級以上または相当の知識
■PC基本操作

【求める人物像】
■好奇心や意欲を持ち、積極的にチャレンジしてくださる方
■周囲とコミュニケーションを取りながらスピード感を持って業務を進めてくださる方

◎こんな方は優遇します
■四半期決算以上の処理を1人で完結できる方
■上場会社、上場会社の子会社、上場準備会社での経理経験
■簿記2級相当以上の資格・知識
■マネジメント経験
ポジション名 電力小売・取次販売企業での経理正社員
雇用形態 正社員
募集人数 予定 1名
週勤務日数

週5日以上

勤務可能曜日
勤務時間
  • 09:00~17:30
勤務期間
  • 長期【3ヶ月以上】
  • 短期【1週間以上3ヶ月未満】
  • 単発【1週間未満】
勤務条件備考 《期間》
即日~

《勤務時間》
09:00~17:30(所定労働時間7時間30分、休憩60分)
※残業は月30~40時間程度です。経理体制を整え、残業を減らしていく方針です。
※08:30~、10:00~などの時差出勤もOKです。
※業務に慣れたあとは、ご希望に応じて週2日までのリモートワークが認められています。

《休日》
■完全週休二日制(土曜、日曜、祝日)
■夏季2日
■年末年始6日
■その他(GW/慶弔/特別/産前産後/育児/介護)
■有給休暇:有(10~20日)
※年間休日:124日
喫煙環境 禁煙
勤務地
  • 東京都豊島区
最寄り駅
  • 池袋駅 徒歩7分
勤務地情報詳細 ◎各線「池袋駅」より徒歩7分
給与・報酬

月給430,000円以上

給与・報酬・交通費・手当備考

■想定年収:602万円~812万円
■月額給与:月給430,000円~(基本給258,000円~、諸手当172,000円~を含む)
■通勤手当:上限2万円まで/月※当社規定に準ずる。

福利厚生
  • icon
  • icon
  • icon
  • icon
福利厚生備考 ■社会保険(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) 
■社員持株制度
■従業員持株会
■他部署ランチ制度
■部署内懇親会制度
■メンター制度
■育休後、一定期間の時短制度あり
■出産お祝い金あり
■服装:自由(スーツでも比較的ラフな服装でもOK)
■リフレッシュルーム(ランチスペース)あり
■コーヒー、紅茶、ウォーターサーバーあり

応募情報

弊社求人をご覧いただきありがとうございます♪
応募フォームより、ぜひご応募ください。

<応募の流れ>
1.応募(WEB/電話)
2.登録会(WEB)
3.選考
4.面談(正社員)/職場見学(派遣)
5.就業決定

【登録会について】
実施方法:WEB(ZOOM)を利用したエージェントとのご面談となります。
実施日時:平日10~18時の間で随時承っております(18時以降もご相談ください!)
所要時間:ご面談自体は約30~60分程度です。
面談内容:ご希望のヒアリング
     キャリアカウンセリング
     お仕事のご紹介
     経理スキルチェックなど

【登録時にご準備頂くもの】
・写真付き履歴書
・職務経歴書
・ご本人確認書類

★専任エージェントがあなたの就業を全力サポート★
派遣会社が初めてといった方やスキルに不安がある方もお任せください!
当社のエージェントは全員、会計経験者です。
その専任エージェントが、一貫してお仕事のご紹介や就業後のフォローまでの一連を担当させていただきますので、サポート体制も万全!
お仕事ご紹介の際には業務の流れや内容、職場の雰囲気、担当者のお人柄など細かな情報をお伝えしてますので安心してご就業いただけます◎

まずはご登録希望という方も大歓迎!
ご応募お待ちしております♪

お気に入り 応募する

会社概要

会社名 プロフィット株式会社
この企業の他の求人
住所 東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル6階
事業内容 プロフィットは経理に特化した人材会社です。
経理経験のあるエージェントが丁寧にフォローいたします!
東京を中心に関東一円の会計事務所や企業の経理や総務のお仕事探しなら当社へお任せください!
一人ひとりに則したきめ細かな対応により安心してご就業していただけるようサポートいたします。
みなさまのご経験ご希望をお伺いしながら、一緒に新しいお仕事先を探すお手伝いをできればと思います。まずはお気軽にご応募ください。
☆経理のお仕事情報も随時配信しています☆
 http://www.keiri-kyujin.jp/
設立 2012年 11月
資本金 2,000万円
ホームページ https://www.pft.co.jp/

更新日:2024/10/28

PAGE TOP