【ブランク期間で選考しません!】主婦の再就職応援プロジェクト☆

働きたい主婦300万人のための「仕事におかえりなさいプロジェクト!」
【ウェルカムインターン】ブランクからの仕事復帰を考えている方にオススメの求人特集です。
随時参画企業の求人を掲載してまいります。

▼【ウェルカムインターン】の求人を出したい企業様はこちらからお申込みください▼
http://www.bstylegroup.co.jp/w_intern/?shufujobpart

ブランク期間からの再就職を応援している企業だけを厳選!

  • 求人広告で「ブランク期間歓迎」の文字を見ても、本当に自分が応募しても大丈夫なのか心配になることはありませんか?
    「ウェルカムインターン」では、ブランク期間からの再就職を支援するためのウェルカムインターン憲章に賛同した企業の求人だけを掲載しています。
    ブランクがあって久しぶりの就業に不安がある方でも安心して応募できるお仕事です。

「いつかは働きたい」なら今から動き出すことが大切です。

  • 働ける時間や日数に制限があっても「しゅふJOB」なら、主婦に理解がある会社の求人が集まっています。
    ウェルカムインターン参加企業では、勤務開始前に不安について事前に話し合いをし、受け入れの担当者があなたの職場復帰を支援します。
    まずは自分にできることから少しずつ。再就職をサポートしてくれる職場の話を聞きに行ってみませんか?

この特集に関連する求人情報

市区町村 路線/駅から探す
駅・路線 エリアから探す
職種
勤務日数
日~
勤務時間
時~
給与・報酬
区分 金額 円以上
雇用形態
雇用期間
こだわり条件
  • 更に条件を追加
もっとこだわる
環境もこだわる
フリーワード

0件中0件~0件を表示

0件中0件~0件を表示

PAGE TOP