あなたの趣味をお仕事に活かしませんか♪「趣味を仕事に!」お仕事特集!

好きなことを仕事にするって、若い頃には勇気がいることだったかもしれません。
でもいま目の前に、チャレンジできる可能性があったとしたら…?
年齢や経験を重ねてきた「今だからこそ!」挑戦できるかも…!!
『趣味』を仕事にするって、実は最強!“Goodスパイラル”を手に入れよう♪
- 『趣味』を仕事にすると…
◆モチベーションが維持しやすい!
◆スキルの習得や上達が早い!
◆仕事に対して、やりがいや誇りが持てる!
◎楽しい♪→どんどん上達!→褒められる・頼られる→モチベーションがUP♪→さらにスキルUp!→…◎
というように、働く上で最強の“Goodスパイラル”に突入するのです!!(*≧∀≦*)
仕事ですから、たまにはツライことや失敗することもあるかもしれません。
でもやっぱり「自分ってこの仕事好きだな」と思えるので、長く続けられますよ☆
英語・お花・スポーツ・手芸・ファッション…etc 求人原稿を読むだけでワクワクしちゃう☆
- この中にちょっとでも気になるもの、ありませんか?
今ならこんな楽しそうな職場がたくさん掲載中☆
好きなことをしながら、お金ももらえて、充実感まで味わえるなんて!
こんな素敵なことはありません!!
さぁ、今こそ!あなたの『趣味』を仕事にするチャンスです!
好きなものに囲まれて充実のお仕事ライフを手に入れませんか?(^-^)
この特集に関連する求人情報
閉じる
閉じる
閉じる
NEW
正社員
京都市南区の介護施設/934743
高年収!賞与5ヵ月の実績あり★保育所やフィットネスジム完備★家族手当や皆勤手当など各種手当充実!
★常勤看護スタッフとして勤務をお願いします! 経験がなくてもブランクがあっても 無理のない範囲から少しずつおまかせします♪ 賞与5ヵ月支給実績ありの高水準で安定した収入を期待できます◎家族手当や…>続きを見る
| 勤務日数 | 週5日以上 |
|---|---|
| 勤務時間 |
|
| 給与・報酬 | 月給193,000~318,000円 |
| 勤務地・駅 |
京都府京都市南区 |
| 特徴 |
|
NEW
正社員
京都市伏見区の病院/934775
賞与はしっかりと3.5カ月★月9~10日休みと多め★院内託児所完備、育休産休からの復帰率はほぼ100%と働きやすい環境です!
★常勤看護スタッフとして勤務をお願いします! 経験がなくてもブランクがあっても 無理のない範囲から少しずつおまかせします♪ 急性期から慢性療養期まで幅広い医療を総合的に担う地域の中核病院で教育制…>続きを見る
| 勤務日数 | 週5日以上 |
|---|---|
| 勤務時間 |
|
| 給与・報酬 | 月給322,000円以上 |
| 勤務地・駅 |
京都府京都市伏見区 |
| 特徴 |
|
